忍者ブログ

20Apr
2024

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04Feb
2017

おゆうちゃん錬成しました♡

Posted by ゆぎ in 1/3DOLL

しばらく前におゆうちゃんドールをお迎えしましたが,長い間中古で手に入れた着物を着せていました.
ですが,一応オリジナルの子でデザイン画もあるので,なるべくそれに近付けたく,着物をちまちまと作っておりました.
んで,今回それが完成したので記念にお写真パシャパシャした産物です.
ドールにご理解のある方は以下の「つづきはこちら」よりご覧ください.






春はまだしばらく先ですが,春っぽいおゆうちゃんに合わせて,桜のお写真を撮ってみました.








うふふ…かわいい…
そういえば年末あたりに勢いで久作くんドールを注文してしまったのですが,そろそろ出荷されてもおかしくない時期になりました.
また着物作るのかと思うとなかなか気が重いですが,やはり親(?)として,着せる服くらい作らないとですね.
あと今一番危惧してるのが,丁度良いウィッグがないことです.
大変です.
頑張ります.


それではまた.
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字