忍者ブログ

20Apr
2024

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

04Feb
2017

おゆうちゃん錬成しました♡

Posted by ゆぎ in 1/3DOLL

しばらく前におゆうちゃんドールをお迎えしましたが,長い間中古で手に入れた着物を着せていました.
ですが,一応オリジナルの子でデザイン画もあるので,なるべくそれに近付けたく,着物をちまちまと作っておりました.
んで,今回それが完成したので記念にお写真パシャパシャした産物です.
ドールにご理解のある方は以下の「つづきはこちら」よりご覧ください.

PR

つづきはこちら

Comment (0) | PAGE TOP△

29Oct
2016

おゆうちゃんを錬成しました

Posted by ゆぎ in 1/3DOLL

こんにちは.
2年くらいにbsr半兵衛様のキャラドを作って以来,ドール所持に対するハードルが一気に下がり,この度(当方の創作の産物である)おゆうちゃんドールを錬成するに至りました…
1/3ドールに抵抗のない方は,広告の下の「つづきはこちら」よりどうぞ.
(bsr半兵衛様ドールの写真も有り.)


つづきはこちら

Comment (0) | PAGE TOP△